すっきりぐっもーにん!!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

HE~~~~Y!!!!!




ネコウサギねこへび馬クマわんわんしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ赤

おっはよ~~~!!みんな~!!!起きてええええ~~~!起きて~~!!










って今日は日曜日ラブラブ







お休みの方がほとんどよね~






うんうん、二度寝三度寝けっこうけっこう!!






今日は撮影で早起きをしたので






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2011020714390000.jpg







久しぶりにコメントお返し致します!






いつもあたたかい言葉を貰いっぱなしで。。






ありがとうドキドキドキドキドキドキ






1 ■こんにちは(^3^)/

三寒四温とは…


よくいったもので…


春には…


着実に近付いていますな…


オイラの鼻も…


春がやってきた~(^o^)/
まー坊 2011-02-26 13:11:38







あらぁ~花粉症!?くしゃみ鼻水またくしゃみ!?


直塗りする薬が薬局で売ってるけどあれ効くのかなぁ~~??





2 ■無題

ち・ちーずアプリだと~?!
みき 2011-02-26 13:35:23





おお、そうだとも!!!



頑張ってるから乞うご期待!





3 ■無題

もちろん見た!




可愛い\(^⊥^)/




チーズアプリ!?




期待してるよ!
goldog 2011-02-26 13:42:01









いやっほい!!!



チーアプチーアプw



おたのちみに!




4 ■無題

リラックスアプリが良いかもしれません。i Dream Life 忙しい時にこそ休息してください。
ナディア 2011-02-26 14:37:15







なんと!!!!!



ありがと~~!検索してみます!



リラックス。うん、今凄く必要な気がする。



わくわく!





5 ■なんなりと!

iPhoneのことなら何なりと聞いて下さいまし~~!
大 西 洋(デザインディレクター)








先生!!!




えっとね~~、



まず、、



アドレスの変え方がわかりません!!!(泣




6 ■無題

忙しいね?

チーズアプリ楽しみにしてます。

日記のアプリは使えるそうで。
鯛焼きの餡 2011-02-26 16:28:13







忙しさにかまけてられるかー!!!!


の精神で突っ走ります!



日記アプリ!?



ブログ以外に日記も、、そうね~つけてみようかしら!



夢日記とか良いかもな~!ありがと!





7 ■こんばんは

iPhone欲しいですね。 まだ買ってませんが

アプリ楽しそう
ふじ 2011-02-26 18:58:04







たのしいよ~~~



アプリが色々あって面白いから



つい移動中とかに夢中になり乗り過ごしがちに。。(恥




8 ■無題

こんばんは('-^*)/

俺もiPone使ってるよ。おなじく2台持ちっす(*^-^)b

チーズアプリか・・・気になるな(≧▽≦)
ぶっち 2011-02-26 19:54:37





お~!2台持ち!なういヽ('ε' )ノ彡



チーズアプリ写真も沢山載せる予定です!よろちーず!




9 ■無題

こんちゃー( ^ ^ )/

いろいろあると思うけど
頑張ってね(^-^)
tt 2011-02-26 19:55:23







うむ。色々。人生色々だよね!



励ましのお言葉しかと受け取った!



有り難うございます!





10 ■:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆうかぴんとピクニック行きてぇ~(≧▽≦)

yAdzIzxSpsHzKei 2011-02-26 20:33:33







行っちゃう!?



おにぎりは~おかかとチーズにしてね~おかあさ~ん




11 ■Free Paper

そのフリーペーパーってSoftbank Shop に行けば貰える?
non_bay_JK 2011-02-26 20:36:26







はい!貰えます!ありがと~~~~!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホ!!




鍋敷きに使わないでね、てへ。









みんならぶりーありがとう^^)/▼☆▼\(^^)





はりきってこ!ぴゅーーーっ