婚活パーティー☆続き | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

たのしいたのしい婚活塾の続きだよーーーーーラブラブ









それぞれのプロフェッショナルの授業が



一時間目から四時間目まであって



結構長丁場です。



結婚についての、授業をしっかりと受けて来ました。




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





ゲストでは名誉塾長に選ばれた細川茂樹さんと



加藤ローサちゃんが登場しアップ




女の子はサプライズが好きと言う話になり、




細川さんは




そこは怖いので絶対に冒険はしないと。




プランナーの方に、『でもドラマでは結構、、しますよね』




とつっこまれ、




細川さん『ドラマwwそりゃあれはフィクションだから!!』




ローサちゃん『俳優さんで、あれはフィクションだからねって堂々と言ってる様もびっくりです』




そのやりとりが面白くて爆笑してました。





細川さんとは今度お仕事でご一緒します。




ユーモアセンスたっぷりで、面白そうな方なので楽しみです音譜




休み時間には




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba




スイーツをいーーーっぱいみんなで食べましたseiラブラブ

(盛り過ぎ)



片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba




おなかいっぱい合格











休憩後はファッションショーで、




かわい~~ぃウェディングドレスを着たモデルさんを眺めつつ




夢見心地でしたheart*




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010102121390001.jpg




お土産ももらって音譜




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010102417300000.jpg



勉強になりましたわーーーー




結婚の予定も無いのにーー




あーーーーーー



楽しかった指輪Wラブラブ




結婚への夢だけがまた一層強くなりました寿



$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba