安全地帯@武道館ファイナル!!!!!(≧ω≦ノ) | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

何かに解き放たれたかのように、



誕生日から毎日がお祝いモードワイン音譜音譜のゆうかぴんでござんす。




コンサート行って来たぞーーーー!!!!!




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100618270000.jpg





安全地帯@武道館





$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100618280002.jpg





ファイナルだよ~~~~!!!!!




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100618290000.jpg





会場は熱気に溢れていました。




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100619000000.jpg





私も一気にテンションがアップアップアップ





$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100619000002.jpg






私が中学生の頃





玉置浩二さんのあの笑顔と歌が大~好きで





『田園』を良くカラオケで歌っていました。





安全地帯で、というより、玉置さんのソロ曲の方が馴染みがあり






若干大丈夫かな?という思いがありましたが






『じれったいっ音譜






で曲が始まると






あーーーわかるわかる!良く聴いてた聴いてたぞ~~!!という感じで





その生の声と迫力に魅了し続けられました。






それから『あの頃へ』





この曲は大好きだった。





JR東海のCMソングで使われてしましたね。





懐かしいなぁ。。。。






その後も知っている曲ばかりで





さすが安全地帯





歌っていた全ての曲が名曲で温かく






ここに(心)響いてくる。





しかも!サプライズで






『生きていくんだ、それでいいんんだ~~♪』






田園を1フレーズ歌って下さいました。





ドラマ『コーチ』で販売されたサバカレー懐かしい。





思えばあの頃から私のサバ好きが始まったのかな。。





なんて





ほんっっとにびっくり嬉しかったです!!!







もう。。。。






全ての歌に愛があるんですよね。







素晴らしいコンサートでした。







玉置さんが最後に言っていました。






『みんな心に愛を持っている



それをこの会場で分かちあおーう!



なんて恥ずかしことはい言えないけどさ、



きっとみんな、心に愛がある筈だから、



それが繋がるといいよね』








無くさないで 夢を

忘れないで 愛を

こころを開いて 






I LOVE YOU





みんなの中にある『愛』に乾杯




$片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010100814260000.jpg