桜スイーツ可愛過ぎ! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

昨日はね、


だぁーいすきなイベントだったの。



後々アップ致しますが



まずはこちらの




両口屋是清さんのスイーツでも




ご覧頂き




春の甘味をご一緒に堪能致しましょう!




Rstyle




表参道店ラブラブ



こちらのスイーツは、芸術品アップ




どれも可愛くて食べるのが勿体ないけどパクパクと食べてきました。




梅の香りのお水はおちょこで











江戸前おはぎ









この中から3種をセレクト音譜




ちょっとぴんぼけ。。。







こちらですね、


きなこと、さくらと、抹茶合格









可愛い味がする~~~



甘さも控えめですラブラブ









こちらのパフェも凄いボリュームですねアップ








一口、いや、五口くらいだったかな?


頂いちゃった~







このお茶は桜茶。。








と言いたい所ですが



お馴染み、大好きなハーブティー




ローズヒップちゃんでございーます。




どうです?



食べたくなったでしょう~??



春はね、スイーツが最も美味しい季節ですから(多分)



この他にも、沢山の美しくもかわゆーいスイーツが沢山有るから、



是清さんのHP是非見てみて音譜





http://www.rstyle.co.jp/




お土産はクラッカー


2010031321280000.jpg

2010031408590000.jpg



生地にあんが練り込んである不思議食感!!



さくら味も美味だけど、


チーズ味もイケル!



2010031316390000.jpg