一人芝居 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

昨日、あの後、


お父さんと談話中に、『その嘘でリボンを』で共演したリボン美甫リボンが合流し、



チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009120721430000.jpg



ハンズやドンキホーテ、100円ショップなどで


来たるビビプロクリスマスパーティークラッカー**のグッズの買い出しをし、
(私幹事なんですリボン


お茶しながら、ガールズトークラブラブでかなり盛り上がりましたアップ


今100円ショップって何でも揃ってるんですね~


サンタさんのコスプレ衣装までもが100円で売ってましたよサンタさんの忘れ物


買ってないです。


だって、、持ってるんだもんww


多分着ません。着たら載せるけど、、


着れませんよ。





ねえ???




それから、ひとみと準也くん(その嘘の演出家さんですよ)が合流し、



コマツ企画『川島潤哉』さんの



一人芝居『ボクダンス』観てきました。




チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




以前、吹越満さんと、佐藤二朗さんの一人芝居は観た事があるので、



一人芝居と言うものを観るのは、今回で三度目。




チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




その嘘でかなり強烈な印象を残してくれたあの大人気刑事、



山瀬役の伊藤淳二くんが『ボクダンス』の舞台監督をやっているんですね。



チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




今日が落日でした。



当然舞台には川島さんが一人。



一体何人出て来たんだろう。一人で何人演じていたのでしょうか、



様々な表情を見る事が出来ました。



笑いもかなり練り込まれていて、雑そうに見えて、しっかり落ちつきで



出血大サービスな感じ、好きです。



大笑いと言うよりは、これ好きだーっ!って感覚を楽しみながら構えて時々フッと笑える感じです。



その嘘の中で、実は私、(奈々子で)エンペラータイムがあったんですよね、
(観に来てくれた人にしかわからなくてごめんなさい)



みんなに聞かれたんだけど、



あの電話のシーン、の途中、、、あれは台本なのか!?



本当にほぼ完全にアドリブでした。



あんなに恐い思いをさせてくれた演出家さんに感謝。



しっかり滑る事 うまく滑り落ちる事を目標に



(実際は苦笑狙い)



やっていましたが、



人を笑わせると言う事は、恐れを為してはいけない。



反応なんか待ってちゃいけない。



それだけじゃないけど、



一人芝居の中に、その片鱗が隠されているんだと確信しました。



あ、もちろん、笑いの為に一人芝居があるわけじゃないですよ。



あの空間で、一人で芝居をすると言う事、



その挑戦とは如何なるものか、



私にはまだまだよくわからないですが



圧倒された事だけは確かです。



曲がれスプーン!も観に行きたいなと思ってます。



淳二お疲れさま!


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009120721090002.jpg


夜ご飯はみんなであったかいお鍋を!



チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009120722120000.jpg


これから益々寒くなります。


皆さん、体調管理だけはしっかりして下さいませませね!