続き ホテルについて、初日の夜ご飯 きゃー | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

そして。。






窓からの景色は。。




!?





漁港だ~~~~!!!!!

わーいわーい!



ご飯は地元一番の

人気店

炉端やさんへ



Beerでかんぱーーーい!!!ビール




でもやっぱりワインに切り替わる。

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

チーズたっっぷり!!

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

(ペコリーノ)
鮭のチャンチャン焼き風ピザ

っっってなんや!!!?



じゃがいも。

今回はね、きたあかりがなかったんです。。

変わって注文したのはこれ!

インカのめざめ

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

きたあかりはでんぷん質が強くて甘みがあるじゃがいもなんだけど、

このインカの目覚めはちょっとナッツ風味?がある栗の様なじゃがいも!

このインカのめざめさんにも、

おなじみになりました、

バターに塩辛を。。

ドキドキドキドキドキドキ



チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

みんな真似してバターと塩辛を乗っけて食べていましたよ音譜


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

邪道だったのは

じゃがいもにバターに『ほやの塩辛』

むっ


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

何を隠そうわたくし、HOYAがちょこっと苦手。。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

好き嫌いは無い方だけど、、、

美味しい  と思えた事が一度も無いんです。。。

しょぼん


他にも美味しいものが目白押し!

いくらちゃんはやっぱり美味しい、皮が薄いのが良いですな。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

これなんか見て!!!

雲丹の軍艦巻き!

おいおいおい、何でも乗せれば良いってわけじゃないんだよ。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香



いや、良いんです。

美味しければ何でもラブラブ


なんて一人でぶつぶつ言っていたら。。

!?




はっぴばーすでーとぅーゆー♬


チーズプリンに花火が!!!!!

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

嬉しいアップアップ

もう最高に美味しい嬉しい美味しい嬉しい楽しい。


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

みんなの気持ちが目にしみるぜ。


写真撮ろうとしたら花火が消えたけどいいぜ!



夜遅くまで宴は続きました。

みんなみんな、ありがとう。

素敵な誕生日前夜!!!

そうこの日は2日でしたのビックリマーク

0時丁度のはっぴーばーすでー



終始大爆笑な私。



エポワス時計可愛かったから載せておきます。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

続くワラv