FUKUSHIMA 秘蔵写真満載 おわっっ(*゚Д゚)つ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

携帯では上げられなかった写真を載せていきます 壁∥*゚д゚)ナニ?



まずはこちら!!

ホテルでのお写真が無かったので




朝ご飯に行く前ですね!


ここで一句。


朝ご飯、カレ~だとはつゆ知らず。。




続きまして、






紹介出来なかった人物紹介!



スタッフのリカちゃん!



{460BBE12-07E2-4228-8341-4F9BE0DEF228}





かわゆいでしょぉ~~~


向上心が強く良い女を目指し、日々自分磨き頑張ってるんだよ!


光ってます(●゚Д゚)bアップ



それから打ち上げ写真!!!





$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香



左から、私、さおり、裕仁、Hiro、坂P、伏見さん、先輩 です。



さおりは、スタッフの女の子!

人懐っこい性格でみんなに愛されてる可愛い!いじられキャラですラブラブ


そのお隣りはなんと!裕仁アレックス!!!!

炎の王子様~~~メラメラメラメラメラメラ

ハワイアンズでファイヤーナイフ!振り回しております!!!
(youtubeでチェック!!)


何度か仕事もご一緒させていただいて、仲良くさせていただいています。


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


もっと知りたい方はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/hawaiians/archives/50141720.html




そしてそして~ Hiroさん!!!

イベントのオーガナイザー音譜音譜


COLOR Presents

COLORが贈る人気HOUSEパーティー「Love Connection」がいわきで行われます。
Special GoGoDancerとして都内クラブシーンで大活躍中のSaori&Kaoriをフィーチャーし、アップリフティングなハウスミュージックをお届け!


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香
$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




ちなみにではございますが10月3日は私のお誕生日でもありますドキドキドキドキ

♪(^ヮ^)ノ〃いやいやお恥ずかしい!



今回のイベントには私は行けないけれど、福島に行く方が居れば是非!!!!!



そして坂P!いつもお世話になっております、顔が広過ぎる面白プロデューサービックリマーク



結構長いお付き合いになりますねぇ~~

今後とも末永く宜しくお願い致しまする~~~(  ゚Д゚)⊃旦 お茶を!!!



そのお隣りは!!!


今回ナイターでも優勝致しました!!!


オリンピックメダリスト!!http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/

伏見俊昭 選手



みんなのヒーローです!!!



はっきり言って優勝したお姿した私は見た事がない!







そして相楽さん!この日は初めましてでした。


現役選手ドンッでございますよ!


以上、ゴールデンメンバーのご紹介でした!




打ち上げでは平で人気のもんじゃ屋さんに行きました。


もちろんお供にはワインをラブラブ


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


もんじゃ焼き大好きです。


小さいハガシが可愛いですよね!


これはゆうかぴんオリジナルもんじゃ!



$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


ホタテとチーズとコーン!薄味で!!



$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香



もう、とろっとろなんだからぁ~~~~~


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香



他にも美味しいお好み焼きがわんさか!!!!

ちーずたっぷり!

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


魚介もおいしいよ!


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香



二次会では


またワインとチーズを。。


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


ブラインドテイスティング!やっちゃいました~~~

(σωσ) うふっ♪



今回、福島のおみやは、


休憩中に食べてたあのお菓子!



あまりに美味しかったから、買って帰っちゃった!!

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


これは、いわきで一番有名なお菓子


じゃんがら

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


まだ食べてないけど、これは一個一個手作りなんですよ~


手作りのものと、そうでないものがあるので、皆さん気をつけてね!


紹介したお菓子は『みよし』でご購入出来ます。

http://j-miyoshi.jp/




この子はおまけで!


チーズ入りどら焼き!

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


どんな味がするのか楽しみだぁ~~~べーっだ!




楽しかったいわき!


ご飯もおいしいいわき!


心があったかくなるいわき!




いわきの皆さんLOVEドキドキ



$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香