Salyu NHKふれあいホールヽ( ゚∀゚)ノ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

お疲れさまーたいむ!ちょっと遅くなっちゃった!

顔洗って歯を磨いて、今パラダイストロピカルティーを飲んで一息ついている所です。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


今日は撮影の後、AvrilチームでSalyuのミニコンサートに行ってきましたよ~音譜

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

毎週水曜日にオンエアされているNHK BS2の番組「最新ヒット ウエンズデー J-POP」
の公開生放送~~~  
Hi-Fi CAMPもゲストでした。

コルテオ聴いてきましたよ~ラブラブ

繊細さと迫力を兼ね備えたダイナミックな歌!!!
力強い歌声にパワーをいただきました。

Hi-Fi CAMPの歌は、歌詞が素敵でした。

一粒大の淚はきっと 空へ昇り 君を見守って
雨の日には 優しくそっと 枯れそうな君を 潤すんだ

ずっと頭の中に残っていました。

歌って素敵過ぎる。
特に今日は、生で聴く事が出来たので、感動だけでない何かを確実に与えてくれました。

揺るぎないメッセージ、私も発信していけたらいいな。

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

終った後は渋谷のワインバーでマネージャーさん達とワイン&チーズを!w
今日のチーズは、Parmigiano Reggiano 多分24ヶ月熟成。


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

ワインも各国のワインを次々に飲みました。と言ってもそんなにじゃないかっっ

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

明日は勉強の日!