10月最初の月曜日🗓️

やっぱり朝晩はグッと気温が下がるね〜

あちこち道路も混んでたみたいだし

今日もお疲れ様です!


チラリ、会見見たけど

新事務所名とか

その後、キャリア組は退所や代表就任、

前進あるのみ!

応援します📣


インタビュアーの半ばヒステリックな

言葉や圧は何なんだろ😕

ケルヒャーじゃないんだから

北風🌪️と太陽☀️みたく

頭ごなしでは何も進まないし

困らせるのが目的かなって思っちゃう


直接関係している皆さんの気持ちも考えないと

視聴者の眉間に皺を寄せたったゼ💪

で終わっちゃうよ


何はともあれ関係者の皆さん

前進あるのみ!


あんな大きなところとは宇宙規模で

様子はちがうけど


私も小さいながらかなり長いこと

会社をやってるけど

人間不信になった時もあって

あれは、、まいったまいった🤣🤣🤣

口の中が口内炎のすみかになったわ唇


いろんな経験を経て

人は大きくなる、、ってよりも

あまり動じなくなるのです真顔

簡単には蹴られない🪨⛰️🪨ように

なるのです🕺


お別れがあった日から

しばらくしてここに何を書いたらいいのか

わからなくなって

書くのやめちゃって


周りの人の声で

また書き出して

縁があってこのブログを見てくださった人がいて


半年経過でようやく、ですキョロキョロ


ようやくスマホ内のアンジィのアルバムを

のぞくことが出来てますニコニコ


人は何事にも動じなくなることが

できるんだろか?

プライベートではまだまだ時間かかりそ💦

まだまだちょっとしたことで

コロコロコロコロ転がりまくりだわサイコロ


やっと本格的な秋🍂到来だね〜

10月もよろしくお願いします!

ではでは

Lots of love,

Yuuka 




夜散歩、行ってきます♪

新しいスニーカー👟欲しいなぁ、、

雨の日にはいて

形崩れたのもあるしなぁ、、

おすすめあったら教えてーー