14歳と1ヶ月


そのほとんどを

一緒に過ごし

私に

誰かの面倒をみること

心を慮ることの

難しさや楽しさを教えてくれたね


いるだけで癒される

息遣いで応援してくれる

一緒に喜んでくれる

そこにいるだけでよかった


ありがとう


大好きなアンジィ大好きなアンジィ

大好きだよ〜

って自作の歌を歌うと

いつもじっと聴いてくれてたね


たくさんありがとう



今からほぼ24時間前

真夜中に駆けつけてくれた妹とともに

空が明るくなるまで

最後の女子会をしました


いつものようにとても優しく

安らかな顔で笑っているようでした


これからはお空で思いっきり走れるね

 

可愛がってくださった皆さん

本当にありがとうございました


2023年2月17日

人生のなかで1番

過去を懐かしみ

大声を出して泣いた

全ての針が振り切った日

Yuuka 



明日から笑顔に戻るから

今日までは許してね

大好きなアンジィへ❤︎