アロマを使ったヒーリングを新月に向けて行います | ストレス不眠を解消して魂を喜ぶヒーリングすぃーとおれんじ

ストレス不眠を解消して魂を喜ぶヒーリングすぃーとおれんじ

不眠で悩んでいる方にオススメのヒーリングで朝スッキリして心地よくなるヒーリング

宝塚 雲雀丘花屋敷 心身ともに癒しあなたの魂を本質的に導き耀くヒーリングサロンすぃーとおれんじ 山根史子ですラブラブ

 

緊急事態宣言がやっと解除されましたねキラキラ

 

まだまだ気をつけないといけないことがたくさんありますたが一旦ホットした感じですね

 

 

 

そして23日は新月を迎えますね!

新たなスタートになります。

 

23日 2時39分より25日2時39分 双子座の新月を迎えます

ボイドタイムは5月24日20:時1~25日8時10分

キーワードは人とのコミュニケーションです
そして楽しむことをする❤️
キーワードは、
情報発信をインターネットなどのSNSを使って発信することもOK

もうすでにされている方は別の何か新しいものを発信するのもOKです


8時間以内はベストですが48時間でもOK
ボイドタイムはさけて書いてください。


2個以上10個以内で主語で書きます
現在形が過去形で書きましょう

 

 

 

 

🌕新月ヒーリングのご案内


ヒーリング日時5月23日 ①22時〜②23時〜の30分間

①は満席になりました

②のみ空いております

 

今回は少人数の方にゆっくりと香りレイキを味わって欲しいとのことで企画しました

一斉も良いのですが分散してしまうので少人数でクライアントさんにしっかり届くようにさせていただきます

(一斉も届きますが分散してしまうのでしっかり香りレイキを味わってほしいので)


 

新月の願い事をか叶えるためのサポートアロマで夢を叶えるお手伝いします

♫なりたい自分をイメージしながら受けて頂きます。
♫不安やネガティブを解消
♫不眠 頭痛の方

など不調の方にもおすすめです



限定なので超お得!!
30分2000円でさせていただきます!
お待ちしています☘️
今日も元気にお過ごしください

 

 

受けていただく時には新月なのでぜひ夢を叶えて欲しいと思い願い事を描いてみてくださいね

 

受けなくても書くだけもとってもいいですよね!