ケダモノ彼氏 3 (マーガレットコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp


評価:面白い


おお!

2巻の感想書いてなかった。

順調に読んでおります。


2巻では仲たがいしてしまった圭太と仲直りし、兄弟としての絆が深まったと思う主人公。

一度は主人公を振った佐伯は、主人公に気持ちがあるのか何かと接点を持とうとしてくる。

圭太と兄弟で親しくしていることをやっかまれる主人公は、三人で行動することでそれが緩和されるならと受け入れるが…。


佐伯君がうっとおしく感じてきますね。

お互いの思いを認識しあうことになる主人公と圭太。

しかし、義理とはいえ「キョウダイ」である二人は、周りに受け入れられないではないかと悩むことに。


血~繋がってなければいいんじゃない?って第三者は思うけど、いざ付き合って数ヵ月後に別れるようなことがあったら気まずいだろうなとも思ったり。

ばれない程度にいちゃつけばいいよ!