星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチのゆうかです💎

 


 

2/24の乙女座満月について

つづきです✨

 

 

 

乙女座は

デコボコしていたり

ごちゃごちゃになっていることを

調整したり

整理整頓するのが得意な

通称「メンテナンス星座」

 

 

 

今回の満月では

人間関係の調整

フォーカスが当たります。

 

 

 

例えば

自分のエネルギーがMP100だとして

※MPはマジックポイント🪄✨

・自分にどれくらい使っているか

・家族・友人・職場の人などなど

 半径5m以内にいる自分以外の人に

 どれくらい使っているか

考えてみて欲しいんです。

 

 

 

エネルギーを使っているか

というのは

物理的な時間や

考えている時間を

どれくらい相手にかけているか。

感覚でOK✨

 

図解するとこんな感じ

👇

 

 

 

ちなみに

・常に疲れている人

・毎日が楽しくないと感じる人

・イライラしている人

はもしかしたら

自分のMPを

自分以外の人に

全部使って

しまっているかも😱

 

 

 

他の人に全部使ってしまうと

自分に残っているのはゼロだから

「自分を喜ばせるとは?

そんなことよりも

何もせず

グダグダしてたいわ・・。」

になるんですね。

(ゼロとは言わず5とか10でも

同じことが起こっている可能性が)

 

 

 

そういうことも含めて

🔸自分にどれくらいMPを

 使うことができているか

🔸周りの人を全員思い浮かべて

 どれくらいMPを使っているか

をチェックしてみてほしいんです。

 

 

 

で、あなたの感情ベースで

🔸その人たちに対して

 これからどれくらい

 エネルギーを使いたいか

も考えてみる。

 

 

 

例えば

・本当は自分にMP50使いたい!

 

・夫のことは好きだからMP30

 

・職場のAさんはいつも良くしてくれるし

 力になりたいと感じるからMP20

 

・職場のBさんはいつも一緒にいるけど

 どっと疲れてしまうから

 MP15→5に減らそう

 

といった感じ。

 

 

これが

「人間関係の調整」

 

 

急に関わり方をあからさまに

変えるよりは

まずは意識の上で

チャレンジ。

特にMPを減らすと

決めた人に対しては

その人について

いつまでも考えないように

するとかね。

(意外と思考って止められるのよ)

 

 

自分以外の人に

エネルギーを使い尽くしていた人が

自分のためにもエネルギーを使い始めると

今まで親しかった人と疎遠になったり

身近な人ほど

「今まで〇〇してくれてたのにどうして?」

と違和感をぶつけてくることも

あるかもしれません。

 

 

特に2月末は

星の配置的に

現実的な人間関係の変化が

増えそうです。

 

 

それでも

私たちは一人一人が

人生の主人公。

 

 

人とどう関わるかの主導権は

自分にある!

 

 

 

「自分」と

「自分以外の人」

それぞれに

どんな風にMPを使っていきたいか

考える→実行する→見直す

を繰り返しながら

自分にとって心地よい

バランスを

見つけていきましょう✨

 

 

 

 

そうやって

エネルギーを整えていくことで

約2週間後の

3/10にやってくる

魚座新月ごろには

あなたが

本当に力になりたい人

貢献したい人と

つながることができ

その関わりが

多くの豊かさを受け取る方向へ

つながっていきます✨