星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチのゆうかです💎

 


 

2月24日は

乙女座で満月を迎えます。

 

 

乙女座満月のメッセージは

「未来計画の練り直し」

 

 

ただ、そのプロセスには

少し葛藤がありそうで。

 

 

自分の中の

大切なこだわりAと

大切なこだわりBが

どちらも捨てがたくて

ゆずれない感じです。

 

 

「自分」と「周りの人」とか

「仕事」と 「プライベート」とか

「本業」と「副業」とか。

 

 

一筋縄ではいかなさそう。


 

葛藤は生まれやすいのだけど

AかBどちらか一方を

選ばなければいけないのではなく

「なぜどちらも捨て難いのか」

(共通するポリシーはなんなのか)

を探してみると

ちょうどいい塩梅で

どちらも両立できる

バランスが見つかるはずです。

 

 

 

また、

「喜び」や

「楽しさ」の感情

を基準にして

今後の計画を立てることも

おすすめ。

 

 

 

 

バランスをとりつつ

喜びや楽しみをベースにしながら

新しい可能性に

目を向けていきましょう。