7月残りのスケジュール☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






ゆうかりんです(´-`).。oO(



{9FE670BA-76BC-4103-AE0A-38B90C21D01D}



今日はレッスンだから
ゆでたまごちゃんでエネルギーチャージ☺︎


今月はスケジュールの変更が
あったりなんだりで
まぎらわしくてごめんなさい(;_;)
こちら現段階での残りのスケジュール!



{2848B4C7-D363-438A-A6D5-C725DE909971}



ほかにも増えたり時間の変更があったり
する可能性も0ではないので
素早くお知らせします(;_;)!



最近みんなに会えてないの
気のせいかと思ったけど
そんなことなかったよ。
フォルダーにチェキが溜まってく一方だし
ミサンガも増える一方だよ、、、(꒪⌓꒪)


干からびる前に会いに来て(;_;)!
みんなのパワーすいとって
3倍くらいにしてお返しするから!!



今月ももう残り半分くらいですが
毎日みんなに会えますように、、、♡





ゆうかりん