DMM.yellイベント参加中! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







昨日は東京タワーでのイベント
ありがとうございました!



夜景が綺麗でライブしながら
テンション上がりました(๑′ᴗ‵๑)



今日もまよねはお休みで
心細さはんぱないし
反省点もたくさんだったけど
応援に駆けつけてくれたみんながいて
足を止めてくださった方がたくさんいて
本当に素敵な時間になりました!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)!





さあ、そしてとうとう日付が変わって
4日の12:00からDMM.yellの
TIF出演をかけたイベント第3節が
スタートします!




2節まよねが体調悪い中頑張ってくれて
みんなもたくさんのyellを
本当にありがとうございました!
今日から始まる第3節は私の番です!



TIFは私の夢の一つでもあります。
いろんな意見があると思うし
私だってなにも思わなかったわけじゃない
ただ、目の前にチャンスがあって
こうしていただいた機会なんだから
それは全力で掴みにいかなきゃだと思うの!
だからどうか一緒に頑張ってほしい。


夢の1つ、叶えたい。
7/10 23:59までたくさんのyellを
よろしくお願いします!



DMM.yell




ゆうかりん