感動コスメとパステル☆食堂 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






ゆうかりんだよ(´-`).。oO(



今日はお昼にメンバーみんなで
ボタニカルファーマという
化粧品の会社へお邪魔してきました!



{B8F78EFC-3003-493A-AC05-0ECD79117AC2}



エリコ社長さんとお写真も!



なんと、発売したばかりの
la tellusモイストシルクパウダー
いただいきました(;_;)♡

ありがとうございます(;_;)!!



私とってもお肌が弱くって
綺麗にするためにするメイクも
肌荒れの原因になってしまうなんてこと
多々あるんだけれど、
このパウダーは完全無添加だし
お肌にいいものしかはいっていなくて
日焼け止め効果もあるし全身に使えて
汗にもかなり強くて
撮影会にもライブにも昼も夜も使える
とっても素敵なコスメなの(;_;)!

手の甲にサッと塗っただけでも
すーっごく綺麗になったんだよ!

また使ったレポ書くね!
実際にライブ中に使うのたのしみ♡






そして夜はパステル☆食堂!
今月のトークテーマは
えりてぃとの思い出!

毎日一緒すぎてこんなことあった!
みたいな出来事がなかなかなくて
でもそれって逆にすごいことだなと
しみじみ考えてたよ(´-`).。oO(笑



ちょい足しもえりてぃの番!
大福にちょいたし、、、


これをみたらすべてわかります(;_;)笑




はちゃめちゃだけど一緒に楽しめる
パステル☆食堂
来月は7/20だよ٩(◦`꒳´◦)۶
配信後には物販も!






よし、
今日はたくさん眠れるかなあ(´-`).。oO(



{39A0D73B-F2C9-4227-A768-882D2519E217}




ゆうかりん