6/9(木)チバテレビ”マスター☆コレクション”収録ライブ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







6/9(木)@池袋mismatch





毎週水曜日チバテレビで放送されている
”マスター☆コレクション”の
収録ライブがありました!

マスター☆コレクション



初の池袋mismatch!
迷子になったよ(´-`).。oO(笑




収録ライブということは、
ライブの映像が番組内で流れます!
番組を見ている方に楽しそうだな、
なんか気になるな、と思ってもらえる
ライブにしなくちゃいけない。
そこにはみんなの応援もとっても重要で
だいぶ早い時期からお願いしていて、
定期公演の次の日でもあったのに
前もってあけておいてくれてたみんなも
応援してくれていたみんなも
本当にありがとうございました(;_;)!



みんなのおかげもあって
ライブめーっちゃくちゃ楽しかったし
スタッフさんたちがみんなの驚いてたの!
ファンの人たちすごいね、って!
みんなは私たちと自慢だよ(;_;)♡
本当にありがとうございました!


放送は8月の毎週水曜日26:30~

になります!
また近づいたら告知するね☺︎




こうやってメディアに出られる機会
初めましての人に出会える場
もっと作れるようにしてかなくちゃ!
そこにはみんながいてくれなきゃだし
心強いだけじゃなくて
たくさんの人をおっ!って思ってもらうのに
みんなのパワーが必要不可欠なの!!



なのでどうか末長く
よろしくお願いします(´-`).。oO(



そして、来月のマスター☆コレクション
公開収録ライブ決定しています!

2016年7月7日です!

詳細わかり次第お知らせします!
今回も予約特典がとっても豪華に!

どうかこの日の夜は明けておいて
ほしいです!
よろしくお願いします!





ゆうかりん