5/18 PastelSoundWave Vol.3 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







更新遅くなってごめんね、
水曜日の定期公演ありがとうございました!



今回はゲストに
百花繚蘭さん、渋谷P.Rさんが
出演してくださいました!!



百花さんのライブ感あふれる
かっこよく、そして綺麗なライブは
見応えがありお勉強になること
たくさん!



渋谷P.Rさんのライブは
楽しんでるみなさんの表情や
メンバー同士の仲の良さの伝わるMC
すっごくほっこりさせていただきました♡



そして今回私たちはメンバーで
ペアに分かれてパフォーマンスを!
わたしはなーやんと組んだよ!



{DBA86199-C361-4486-ACF8-99C8C10922DD}



スマイレージさんの
「夢見る15歳」をカバーしたよ!
ドキドキだったけど隣になーやんがいてくれて
見てくれてるみんなもコールとか MIXとか
イヤフォンとか!笑
一緒にやってくれて
とっても嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございました!



まよね、えりてぃは
ミニモニ。さんの曲で踊りながらの
ジェスチャーゲーム!!!
回答者として出演したけど
普通に楽しんでました(๑′ᴗ‵๑)笑



定期ではこんな感じで
普段見れないレアなこともしたりするので
毎回お見逃しなく、です!!



{CF1F7CEB-9B2B-4FD6-B39C-6EC69D2E958D}


今回出演してくださった
百花繚蘭さん
渋谷P.Rさん、
スタッフのみなさん
みにきてくれなみんな、
携わってくださった皆様。
本当にありがとうございました!





次の定期公演は6/8(水)
えりてぃの生誕祭!!
ゲストには恥じらいレスキューJPNさん
LONDON BLUEさん!
あぁ、私得(;_;)♡笑
前売券はもう物販で発売開始してるので
ぜひ、ゲットしに来てね!
撮影会でも販売するので声かけてね(๑′ᴗ‵๑)




それでは、今日はFresh!フォトセッション
inササゲ

そして22:00からTINS TINS


どちらもよろしくね♡






ゆうかりん