歳は老いるものじゃない!重ねるもの! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







もう一昨日のお話ですが、、



29日無事22歳になりました(´-`).。oO(



{D2814F60-F01D-4B18-A86A-97BDB2F0F1DD}



生誕祭で目一杯お祝いしてもらったのに
当日もたくさんの”おめでとう”を
本当にありがとう(´-`).。oO(



3月はあまり口に出さないように
してはいたものの
やっぱり不安が大きな月でした。
3月にこんな気持ちになるのは
生まれて初めてだったな。



大学も無事卒業できて
青野家の半分のお誕生日があって
とってもおめでたい月なのと同時に
”学生”が終わって環境や心境の変化のある
すごく不思議な感覚でした。



でもね、そんな気持ちを感じたと同時に
どれだけ自分が恵まれていて
どれだけ幸せなのかを
改めてたくさん感じた月でした(๑′ᴗ‵๑)



この歳になってやっとかって
笑われちゃうかもしれないけど
学生生活をサポートしてくれて
しかも4人分を支えてくれて、
何不自由なくアイドル頑張れって
応援してくれる両親に
本当に伝えきれないほどの感謝で
いっぱいなんだ。



都心に住んでる=いいとこの子 
よく言われるけどみんながみんな
そんなわけじゃなくって、
ぱぱがすごく頑張ってくれて
それをままがいつも支えてくれて
だから大学にも行かせてもらえた
好きなことをやらせてもらえてる。


だから私は、
そんな両親にきちんと恩返しができるように
もっともっとお仕事もらえるように
頑張って活躍してるところを見せることが
まずは第一の恩返しかなって。



兄弟が優しくしてくれたから
いつでも私は自分らしくいれた

ままが小さい時から可愛い格好
たくさんさせてくれたから
少しは女の子らしく育って
(ちょっとおやじくさいけど)

ぱぱがたくさんの愛情をくれるから
毎日幸せだなって大きくなれた



いつも楽しそうだねって
言われるその基盤を作ってくれたのは
まぎれもない家族なんだ☺︎



{4F14C5EF-E8E1-4C41-A82F-2C26D4BC58F2}



いろんなことがあったからこそ
今本当に大好きだなって思えるし
その分もたくさんお返ししてあげたいって
そう思うんだ(´-`).。oO(





もういまは、これからは、
家族には支えてもらうだけ。
進んでいくのは自分自身。
でも一人じゃまだ未熟すぎるから
みんなに一緒にいてほしい。
私の基盤を作ってくれたのは家族だけど
私らしくい続けられるのは
いつもみんながいてくれるから。



{763ED21B-F1BD-436D-B73E-1FFA9EB316CE}



今は一緒に頑張って欲しいって
きっとたくさん言っちゃうけど
ちゃんと私がみんなを
引っ張っていけるようになるね



まだまだ道はとおいけどね、
ずっと一緒にいてね☺︎!





お誕生日について
書こうと思ってたのに
気付いたら家族への愛を綴ってたよ…
そんな午前7:00☺︎笑




今年は夢だった大好きな大きなお花も
プレゼントしてもらえて



{621A9374-4F1E-4BE3-86A6-476A39837F37}



忙しいなかお祝いしてくれたお友達もいて



{21121B69-82C0-45E8-BB7A-44E96F6E24BA}



{ED816BC9-A8C9-4469-843B-6EA1BB236996}




不安に包まれた3月が
みんなのおかげではっぴーだらけの
3月になりました!!



{886F5C21-501A-4079-BC4E-3D4DBF1D4BA6}






幸せに包まれたお誕生日を
本当にありがとう♡



{113294B3-FAB7-43CB-AD10-5423E0683D1B}



みんなのこと大好きよ(´-`).。oO(♡





ゆうかりん