昨日と今日と11日のこと☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion








❤︎苺かずニャンさん

❤︎tagtagさん

❤︎ニイニさん

❤︎ひろしさん

❤︎エトランゼさん

コメントありがとうさぎ♡







ゆうかりんだよ(´-`).。oO(



昨日は1日Fresh!フォトセッション
ありがとうございました!



TwinBoxにライブ見に行ってた
青野次男(リアル兄です)が
差し入れ持ってきてくれたの!



{67619576-ED6B-4696-BFC0-D0A18A832F79:01}



いくときまさかのアキバの駅でもあって
帰りがけにたくさんもってきてくれたの!
ありがとおおおヽ(;▽;)ノ
えりてぃとRedBullで乾杯したよ!笑



昨日はいろんなのもってきました!



{DDEEFBB9-E64A-4B89-A5DC-21166798E8B4:01}



花冠だったり



{4F73FC8D-DF0D-48D9-845E-EACDCD0CA84F:01}



デビルちゃんだったり



{F32778C9-6631-4FE6-BD24-2919250F815B:01}


  
あんまり普段しない格好してみたり





着てる私も楽しかったなあ(๑′ᴗ‵๑)



デビルちゃんが相変わらず好評で…笑
私は天使(´-`).。oO(♡



昨日も人が多くて楽しかったー!!
ゆうかりん列すごいねって
言われるくらいにならなくてわ!だね!





また3月も撮影会出させていただきます!
しかも3/11にはCube Studioにて
ソロ撮影会もあります!詳細はこちら

セッションの日にちも確定し次第
お知らせするのでお待ちください!






いまはレコーディング中☺︎
歌姫まよねえがとってる最中です!
私も頑張るね(´-`).。oO(




そして夜はFresh!Cafeに出演します!



インフルになってしまったときの
振替でまさかのここのペアーに
乱入いたします(´-`).。oO(笑

たくさん構いに来てね♡




それでわっ!





ゆうかりん