2/24(水)Pastel Soud Wave Vol.1 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion





レッスンとミーティング終わって
やっと更新!
遅くなってしまいごめんなさい(;_;)






一昨日は初の定期公演
Pastel Sound Wave Vol.1
足をお運びいただき
ありがとうございました!!



大好きなSplash!さん



{A312FF63-87F7-4B64-A73C-05480B22B8B8:01}



そして中村綾さん


{213A0008-E4E4-47B2-A21A-9DF9B76A0016:01}



のみなさんが出演してくださいました!



きまったとき本当にうれしかったなあ。
大好きなみなさんのパフォーマンスを
間近で感じることができて幸せでした!
ありがとうございました!



そしてファンの皆さんも
ものすごく暖かくて
ライブのとき、物販の時
たくさんのパワーをもらいました!
ありがとう(´-`).。oO(




そして、
今回初の試みであった生バンドとの
パフォーマンス!!!



みんなどうだった…( ´ u ` )?




やっている私たちは本当に
心の底から楽しくって
音が響く感じとか
しかもそこに大好きな
みんなの顔と声もあって
とても幸せな時間でした。



ジョーカーズのみなさん
みなさんとっても忙しい中
本当にありがとうございました!!






今回こうしてたくさんの幸せに包まれて
終えることができた第一回目の定期。
この先どんどん続いていきます。


今回こうして終えることができたのは
携わってくださった皆さん
出演してくださったSplash!さん中村綾さん。
そして応援に来てくれたふぁみりあさんや
ファンのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



{FE75E497-107C-4B81-81BA-D756A59BFEF5:01}




この先もまだみたい!もっとみたい!
と感じてもらえるライブになるよう
私たちもさらに気合い入れていきます!
だからみんなと一緒に頑張りたいな。



第二回の定期公演は
私の生誕祭もあります。
プレッシャーだったり
不安なことたくさんあります。

でもわたしは応援してくれるみんなと
メンバー、ボスがいてくれてるから
絶対第一回より素敵になると思ってます!
生誕だからもあるけど、
イベント関係なく前進し続けたい。
私たちの力とみんなの力が必要です。



どうか、これからのパステル☆ジョーカーも
どうぞよろしくお願いいたします!!





第一回定期公演
本当にありがとうございました!

MilkyWayのスタッフさま
Splash!さんそしてファンのみなさま
中村綾さんそしてファンのみなさま
ジョーカーズのみなさん
足を運んでくださったみなさん

ふぁみりあさん
ボス
メンバー

携わってくださった全ての皆様へ…

本当に本当に感謝です。




{E2A4677A-9FD0-4DCB-AA13-BFC9E98E00DB:01}





まだまだ突っ走っていくぞ(´-`).。oO(






ゆうかりん