Happy Valentine's Day❤︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







❤︎ともひろさん

❤︎しんちょんさん

❤︎放浪人(TABIBITO)さん

❤︎エトランゼさん

❤︎tagtagさん

❤︎ニローニ2世さん

コメントありがとう(๑′ᴗ‵๑)








2016.02.14@渋谷O-nest





この日はバレンタインライブ!!
ライブ中にステージからチョコ投げたり
会いに来てくださったみんなには
ささやかながらプレゼントと
メッセージをプレゼント…♡
気持ち伝わったかな( ´ u ` )?




この日ね、
PJ予約で来てくださった人の数が
生誕とかイベントの時を除いて
最多人数だったんです!



やっぱりみにきたよ、会いに来たよ
って人がたくさんいればいるほど
とっても心強いし、
テンションもぐんぐんあがるし
初めて見た人たちが
お、なんかふぅふぅやってるぞって
興味持ってくれるきっかけにもなると思うし
なによりその時の一体感と
空間がたまらなく最高で
幸せに包まれました(´-`).。oO(♡



まだまだ満足はしていないし
もっと輪を広げていかなきゃいけない。
でもこの日は1日でたくさんの
みんなの顔が見れてお礼を伝えられて
本当に幸せでした!
ありがとうございました( ´ u ` )





そして今年は、
年に1度くらいは女の子として
ありがとうを伝えるために頑張ろうと



{6A7CE884-900F-48F6-BF82-BEEFFF70EEFF:01}



家族やメンバー、ボスに
お菓子を持って行きました♡



ぱぱが撮ってくれていた写真が
とっても綺麗だったので拝借☺︎


フロランタンとカップケーキ、
チョコクランチ(´-`).。oO(



誰かにプレゼントしたり
サプライズするの楽しくて
やっぱりすぎたなあって作ってる時から
にやにやでした(´-`).。oO(笑



みんなもたくさんの愛を
ありがとうございました♡






ゆうかりん