♡…DMM.yellスタートしました! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







U.さん恋の矢ゆうめぼしさん恋の矢中島です@パステル☆ジョーカーの人さん恋の矢ともひろさん恋の矢かーたんさん恋の矢ナカさん恋の矢tagtagさん恋の矢かずニャンさん恋の矢しろぽん☆さん

コメントありがとうさぎ(⊃´-`⊂)






{4897C740-4E95-4BE3-9F87-07E36AAB17C0:01}



9月のゆうかりんだよ(⊃´-`⊂)





そしてTwitterでおしらせしましたが





この度DMM.yellに
パステル☆ジョーカーが
参加させていただくことになりました!



DMM.yell



簡単にいいますと、
たくさんyellを送って
応援して欲しいんです!



ランキング上位に入れば
たくさんの方の目につくし
イベント中だと
ライブに出演できたり
お仕事がいただけたり…
たくさんのチャンスが詰まった
素敵なSNSなんです(`・ω・´)



場所も関係なく
無料でインストールもyellもできます!
ぜひぜひたくさん応援してください!





得意なSNS
大好きなSNS
おもいっきり楽しむぞ(*゚ー゚*)





まずはデイリーランキングの
常連さんになりたいんだ!
100位までみれるみたいなんだけれど
最低3000yell以上くらいなので
今はまだまだ遠いけれど
焦らずじっくり着実に!!!





初投稿してすぐに
1000yell超えた時は
たまらなく嬉しくって
電車の中でにやにやうるうる…♡



{17C34DB7-456C-4C96-9C2E-D826D93A782A:01}



ありがとうございます(´;ω;`)♡
自分でできるの知って面白がって
押しまくりました(´;ω;`)笑






TwitterにはTwitterの
yellにはyellの
AmebaにはAmebaの
素敵なところがたくさんあるから
どれもうまく使いこなせるように
がんばっていくね(*゚ー゚*)






そしてそして、
明日はFresh!フォトセッション!
詳細はこちら



実はゆうかりんさん
今日Lewinにいってたの!
実はイメチェンしたのです。
みたい?





まだみせない♡笑



どんな姿であろうと
どこにいようと
私は私です(⊃´-`⊂)
良くも悪くも変われません(⊃´-`⊂)
いいことだと思ってます(⊃´-`⊂)



だから、嫌いにならないでね(´・x・`)









携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん