♡…今日のことはまたのちほど、明日はFPS | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion









ナカさん❤︎ニイニさん❤︎ゆうめぼしさん❤︎U.さん❤︎ともひろさん❤︎tagtagさん❤︎ひでち-.さん❤︎いりちゃん@2016年ゴジラ復活さん❤︎かずニャンニャンさん❤︎TSUNEHIKOさん

コメントありがとうさぎ♡






こんばんはっ(*゚ー゚*)



{09C818A0-D5CE-4D08-8135-78244B5BFCD9:01}



おとうとりんがね、
昼間にカフェラテ
買ってきてくれたの♡





今日の新宿ステラハウスのことは
たくさんのことを感じた日なので
また後ほどかかせてください!





なので、先に明日の告知をっ!!





明日はひっさしぶりな
撮影会!
Fresh!フォトセッションに
えりてぃと出演します!!




少し空いたから、
やっとこの日が!って感じ(⊃´-`⊂)
しかも久しぶりなオール水着day!





私は明日も絶賛試験中なので
終わらせてマッハで
あきばにむかいます!
みんなも暑い毎日だけど
涼しいスタジオで
水着で夏を感じながら
楽しんでもらいたいな(⊃´-`⊂)



{F137BB83-D50B-47DB-9F2F-93B1B14C22A8:01}



えりてぃとお待ちしてます♡





あ、そしてそして!!
今日以前高島平にて収録のあった
アイドル紅白歌合戦の放送日だよ!

TOKYN MXの2のほうです!
1:00頃から!

パステル☆ジョーカーは
ダイジェストということで
どんな感じなのかはわからないので
私もお勉強の合間に
みてみることにします(*゚ー゚*)





それでは、
お勉強にもどるね(*゚ー゚*)








ヘッドフォンYouTubeヘッドフォン

携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん