離婚調停申請とマザーズハローワーク | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんばんは!


今日は私の誕生日でした。


そして、誕生日に離婚調停の申請に

家庭裁判所にいきました。


そのあと

マザーズハローワークにいきました。


なんと誕生日らしからぬ日なんだ


と、自分で自分を慰めました


そしたら

神様からの誕生日プレゼントなのか


ハローワークで有益な情報を得ました!!


未来に対して少し前向きになりました


ありがとう神様



そして、自分にハッピーバースデー🎁