1y1m6d 402日目 沖縄旅行✈️ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀️


15日から20日まで沖縄に行ってきましたウインク


お盆を過ぎると

ホテルが少し安くなるので

それを狙ってウインク


飛行機はマイルです!

というか今回も

マイル消化の為に行きました笑


娘たちは一年ちょっとぶりに

お友達とも会えて嬉しそうでしたラブ


そしてみんなとLINEを交換して

グループLINEでトークもできるようになり

会えなくて寂しいのが解消された様です!


今の子っていいですね口笛


息子も初海🏖️





最初砂浜の感触が嫌だったみたいですが笑

徐々に慣れてきて

お姉ちゃん達とバチャバチャ楽しみました!




飛行機2回目!


今回もなんとか乗り切りましたガーン


それにしても


はー疲れた✈️