生後34日目 バウンサーデビュー | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんにちはニコニコ


今日はよく寝る日のようで

朝からずっと寝てますウインク


昨日は逆に1日中全然寝ませんでしたガーン


1日交代で寝て起きて

をやってるのか?笑い泣き


日中起きてる日は夜中しっかり

寝てくれるので昨夜は割と

睡眠が取れましたウインク


そんな彼、バウンサーデビューラブ

これもお下がりです笑い泣き



まだ自分で揺れる事はできませんが笑い泣き


しばらく遊んでみましたが

泣き出したので終了…笑い泣き


早くゆらゆらして遊んでる姿を

見たいな酔っ払い


あと、抱っこ紐でお買い物にも

行きましたニコニコ


抱っこ紐のお陰で

すやすや寝ていて助かりましたニコニコ


お出かけできるようになって

気晴らしになり

私のメンタルも安定してきたかな泣き笑い


昨日は1日寝ない日で疲れてたので

旦那と娘に当たり散らしましたが…


後で反省するのですが。


ホルモンのせいにして許して

もらおう…ぐすん