生後33日目 1ヶ月健診 | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀


昨日は1ヶ月健診に行ってきました!


体重が4004g  +1098g

身長は53.5㎝  +4㎝


大きくなってましたよだれ


4㎏びっくり


どうりで重くなったわけだ泣き笑い


やっぱり男の子は太さが違いますね〜




どんどん大きくなーれニコニコ


私の健診も悪露があと少し残っているけど

もう通常の生活に戻ってOKでましたニコニコ


早速その日は久しぶりのお風呂に

つかりました温泉


極楽極楽〜


めちゃくちゃリフレッシュできましたニコニコ


そんな時間も束の間、

息子の泣き声が聞こえてきて…

またに空耳もありますが←あるある


聞こえた瞬間、

急いで洗って上がりました笑い泣き


あーーゆっくり入りたいー笑い泣き

半身浴したいーーー笑い泣き




あんたはええなぁ〜よだれ


あと、骨盤矯正は

産後2ヶ月からって言われました…

直ぐにでも行きたかったのにぐすん


まだ骨盤がグラグラなので

今矯正してもまた戻るらしく…大泣き


腰も痛いし、

猫背だし、

整体いきたいーーーーびっくりマーク


自分の時間が持てるまで、

あと何年かしら…ガーン笑い泣き