ずっと放置されてたペパーとの約束の灯台へやってきました

 

↑結構前のブログ

 

ペパーと初めて会った灯台

そこが研究所でした

オーリムから最後の手伝いをして欲しいと頼まれました

 

 

 

 

頼りになりそうなのってネモとボタン・・・

マフィティフもエリアゼロで怪我したんだ・・・

友達!?トモダチ!!??おともだち!!!???

本当に!?やったぁ(∩´∀`)∩

多分それがメイン・・・?

流れでペパーと勝負することに!

病み上がりのマフィティフだけど戦いたくてしょうがないみたいです(´・ω・`)

 

 

ヌシとのバトルの時にだしてきたポケモンです!

もちろん最後はマフィティフ!

 

 

あっけなくクリア!

ごめんねマフィティフ・・・ペパー(´・ω・`)

心ともないってより人数居れば楽しそう(∩´∀`)∩

ネモが喜びそうだね!
ボタンも活躍してくれそう✨
次はエリアゼロへ向かいます!
 
最後までお付き合いありがとうございました!