前回の続きから!
最後のスパイスを手に入れました!

スパイスを手に入れるのレイド以外の探索にも追加してほしい_(:3 」∠)_

辛いのは世界共通???代謝をあげるって!

辛いサンドイッチってどうなんだろ?

でもペパーが作ったのなら安心して食べられそう(∩´∀`)∩謎の安心感!

サンドイッチ燃えてる!?

そんなに辛いんだ・・・

最後の秘伝スパイスで作ったサンドイッチをマフィティフに食べさせます

元気になって!コライドンも応援してるよ(∩´∀`)∩

元気になりました!!!

秘伝スパイスでコライドンも崖登り覚えて崖を駆け上がれるようになりました✨

これで移動がかなり楽になります!!!

元気になったところで博士から電話がありペパーのお母さんだったことが判明・・・

エリアゼロの調査に協力してほしいとの事だけどペパーは怒ってました_(:3 」∠)_

 

研究所に寄らないといけないけどペパーしか鍵を持っていないので私とコライドンが行きたそうにしてたからかペパーと初めて会った灯台に行くことになりました

解散した後ペパーは本当に自分のお母さんなのか疑問に思ってます

 

物語3つ終わらせないとエリアゼロには行けないので残りのルートも頑張って進めます!!!

スパイス探しの旅は次くらいで終わります

最後までお付き合いありがとうございました!