GW3日目 | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞


GW3日目は

浅草から出ている水上バスに乗ってきました🚢

お台場行きの水上バスは前日までの予約ではないと乗れないらしく

日の出桟橋行きの船に乗りました💨

 

 



天気も良くて景色を眺めながら子供達も楽しんでいました💕


行き先の日の出桟橋に着くと


なにもない‼️‼️‼️


ご飯屋さんもないしもゆりかもめに乗らないと移動もできない💦


浅草行きの水上バスが5分後に出るとのことで

急いで帰りのチケットを買って乗船🚢

日の出桟橋に降りて滞在時間約10分で浅草に戻りました😅

浅草についてからは室内遊び場で少しだけ子供たちを遊ばせて

家に帰りました👋


天気の良いGWで子供達とも楽しく過ごせた3日間でした✨

充実しすぎてて次の日まで疲労が抜けなかったのはここだけの秘密🤫