GW2日目 | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞


GW2日目はどこに遊びに行こうか悩みに悩んで

富士の芝桜を見に行こうと計画しました🚗

が、しかし‼️‼️‼️

高速道路に乗ったものの途中から渋滞にハマり

目的地に着くのが3時間以上かかりそう

苦渋の決断をして途中で高速道路を降りて

急遽エブリデイ多摩ノ国に行くことにしました💨


5円からできるキャッチャーがあり

100円でたくさん遊べるクレーンゲームのテーマパーク🎡


子供達は小さいお菓子をたくさん取れて楽しんでいました👏


私は大きいぬいぐるみがあるUFOキャッチャーで

長女が好きなすみっコぐらしのぬいぐるみがあったので

軽い気持ちで挑戦したところまさかのGET✨

 

 


私も長女も取れたことに満足していると

『👦:僕も大きいぬいぐるみが欲しい‼️』

駄々をこねる長男。。。


兄妹あるあるだと思うのですが

兄妹分を用意しないと必ずと言っていいほど喧嘩が発生する事案🚨


なにも考えずに1つGETして満足してしまったのですが

『これは長男分もGETしないと帰れないのでは😱😱😱⁉️』


なかなか取れなくて諦めようとしたら

『長女のだけ取れてずるい‼️』と泣き始める長男💦


これで取れなかったら諦めようと最後の挑戦をしたところ

無事に大きいぬいぐるみをGETすることができましたーーー😅

 



帰り道の車の中はとても平和に過ごすことができて

母としても達成感がとてもありました👏

夜もぬいぐるみと一緒に寝ると言って仲良く布団をかけて寝ていました💤

兄弟喧嘩になりそうなことは今後も予測して行動しないといけないなと

反省もした1日になりました💦