2020年も残りわずか!! | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ



お久しぶりの投稿〜!!キラキラ

☆星の海☆です





2020年も残りわずかということで
キャストブログの方も更新していきたいと思います…!!

12月度15日昨夜の中間発表時点
僕は指名No1売上No5でした…!!

9月に指名本数329本ラブラブ達成して
それから年間1000本を目指そうと決めました。

10月度124本ラブラブ
11月度154本ラブラブ

12月度で133本達成で年間1000本に届きます流れ星

現時点82本なので残り51本です!
営業日は28日まで。
残り13日間

いけるかなぁぁぁアセアセ

毎日1部と2部出勤させてもらうって生活が4ヶ月目。

来年からは2部の方には出ず
1部のみになると思うので今月末までは本数に付き合ってくださいハッ

年内のやり残しはしたくないから
絶対達成させるぞー!おー!

皆さん体調にはお気をつけて
今日も一日がんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡