8.12は桃李さんのBirthday | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ



お久しぶりです。☆星の海☆です!

ぽよよん照れ





No1記念に作ったお高めのキラキラ名刺を作って初回接客する際に使ってるのですが

終始名刺のくだりで会話が掴めません。笑
最近の悩みです。名刺普通の作り直します

そして宣材も撮りに行かなきゃっ。


先月毎日出勤達成したから嬉しかったな〜
出勤カードに毎日こつこつ埋まっていくのが楽しいニコ






先月はNo6でした!

上半期も終えて
上半期No5でした!!姫様ありがとうアップ
PV出れる〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今月も出勤沢山してがんばるる!!!!!



明日はお兄ちゃんみたいに優しくて大好きな
桃李さんのバースデーイベント🎂ですので

みんな来て一緒にお祝いしましょおねがいビックリマーク