Tea。。今日ゎ友達とまったりペペローネでパスタを食べて、バックを買って-ゥロゥロして-今タリーズでぉ茶抹茶ラテとメープルハニーラテ 抹茶好きなんです-友達と話してて疑問がポツポツラテの上のホイップを友達ゎ泡ムクってゅ-らし-……。。泡ムク???そしてぁたしのカバンゎものスゴく重ぃらし-救急車ばりに薬をいっぱい持ち歩ぃてます体調悪ぃと嫌なんです気分がになるのでぁたしの財布を見てますゃめて帰って仕事の準備しょ-っと