やまちゃんフォトコン終了!#26Mt-channel | ゆうじんの やまちゃんBOOK。

ゆうじんの やまちゃんBOOK。

山の話題を信州松本から配信するUSTREAMネット情報番組
『Mt-channel』やまちゃん(通称)
http://www.mt-channel.com/ の公式ブログです。

番組内容のフォローや裏話なんかもしちゃいます。

山行は、おもに"快速trek"を中心にお伝えしていきます。



第2回やまちゃんフォトコンテストグランプリ!!


東北のウメさんの以東岳ー♪




ゆうじんの やまちゃんBOOK。

グランプリ作品





次いで、準グランプリに3点。


詳しくは、Mt-channel  をみてね!


本当に皆さん、フォトコンへの投稿・審査、そして番組視聴ありがとうございました。


お蔭さまで、フォトコン無事終わりました~。


ワコタが一番大変だったろうけど、ナマ放送もフレンチのがみぃさんをまじえ、

ワイワイと楽しく終えることができたね。


また、来年やるよ。





ゆうじんの やまちゃんBOOK。



------番組タイムテーブル------


○オープニングトーク~やまちゃんin東京・青梅マラソン

●黒百合ヒュッテに集う岳人 4min~

○本日のラインナップ 8min~

●フォトコンテストスタート 10min~

○山岳フレンチがみぃさん登場 26min~

●エスカルゴ料理を食べる 1h27min~

○厳冬期常念岳1day-SPEED山行 1h30min~

●フォトコングランプリ・準グランプリ発表 1h38min~

○ワコタ熱唱。音程外しにつき、著作権にひっかからないマツケンサンバ 1h48min~









ゆうじんの やまちゃんBOOK。


番組終了後は、出来たての録画放送をみながら、ゲストのがみぃさんに

エスカルゴ料理を再度つくっていただき、ビールとワインで一杯~♪


写真、食べかけでスミマセン。


新たなアイデアを出しつつ、1時過ぎまで楽しい夜を過ごしたね。



余談だけど、翌朝ゆうじんは、仲間と6:30~約44km走をし、

午後からは仕事のミーティングで東京へ。







ゆうじんの やまちゃんBOOK。


ミーティング終了後は移動し、また別の仕事の話をしつつこれまたエールビールで乾杯♪

今朝、甲府へ入り仕事をし、いま宿でブログを書いているところである。


ホント、やることたくさんあるねーーー。


やまちゃん共々、皆でシェアしながら楽しいことを仕掛けていくのでよろしくね!!


さすがに寝不足がつづいているので、きょうは快適な宿のベッドでたっぷり寝るぞぉ~。

睡眠は大事だね。


さ~明日もがんばろかー♪


いつも皆さんありがとう。(*^.^*)