ブックオフ行ってまいりました | yuujean's gameful days

yuujean's gameful days

わたくしyuujeanことゆうづきが、ゲームの感想、評価をただただ主観的に流していくだけのブログです(完全なる自己満足)

今日は特にどうでもいい回です。

 

29日なんでブックオフ帰りに寄ってきました。いやはや、300円引きの魔力は恐ろしい…

たとえ疲れていても、何が何でも買ってくぞという気力がわいてくるんですからねぇ(笑)

 

PS系ゲームを3本、ガンダムサンボルを買ってきました。

反射して見えにくいけども、サンボルの表紙がまぁかっこいいこと。

ガンプラの箱絵っぽくてすごく好きです。

ベヨネッタ、買ってきました。発売してから何年たったんだろうな…

CMさんざん見たし、どっかでコミカライズみたいのもあったし、当時やってればなぁと後悔。(まあ、対象年齢的にアウトなんだが)

あとは、デビルメイクライとANUBIS。どれも前からかなりやりたかったゲーム。

だんだん積みゲーが多くなってきて、消化しなきゃなぁと思う日々でございます。

 

んで、PC周りのレイアウトもちょいと変更。

メインがノートなのがなぁ…

あとこれね。ダイソーのゲーミングマウス。

最初は「光ってんのマジワロスw」とか思ってたけど、使ってみると大きさもちょうどよくて、悪くないね。

あと起動してるのか一発でわかるってことに気づいた。ゲーミング系アイテムの利点一個。

これでネトゲも快適だぁ

 

今日は以上。柿の種食べながらごちうさでも見よーっと。