今日のちょっと贅沢。セブン新作コーヒー編+α | yuujean's gameful days

yuujean's gameful days

わたくしyuujeanことゆうづきが、ゲームの感想、評価をただただ主観的に流していくだけのブログです(完全なる自己満足)

コーヒーは完全ブラック派、ゆうづきです。コメダ行っても甘味抜きで頼んでます。

 

ここしばらく忙しかったのですが、ひと段落したので、自分にご褒美でも、と思い、外出ついでで。

「今日のちょっと贅沢。」と、仰々しく題しましたが、いうてそれほどでもありません。

 

今日は、セブンイレブンアプリで、新作コーヒーの無料クーポンが配布されていたので、受け取りに。

グアテマラブレンド、とかいうそうですが、味覚バカの私にはその違いが判るんでしょうか。さっそくお試し。

そのお供で、ミスドにも立ち寄り。普段は某魔法使いの兄ちゃんのごとく、シュガーレイズドばっか頼むんですが、今日は期間限定品を買っていく気分でした。

 

いただきました。

サツマイモおいしい。

コーヒーも、変に苦いわけでもなく、すっきりとしていい感じ。冷めてもおいしい。

 

ごちそうさまでした。

 

そんで、ついでに秋葉原にも寄ったので、ジャンク屋漁りしてきました。

ゲームと、キーボード。

やりたかった鬼武者が見つかって、得した気分。アークザラッドはすでに親父が持ってたね。ションボリ

鬼武者は、キャプボ買ったら実況とかやりたいなぁ。

キーボードはlenovo製のもの。メンブレン式。200円だったよ

returnがガッタガタだけど、十分使えることを確認。

今後の動作検証用とかにしとこうかな。ともあれ、クッソ汚いのでまずは分解清掃。

ピンセットでちまちまちまちま…

どっかでキーキャップ取り買っとこうと思いました、まる。

 

今日のは以上。またミスドの新作でたら買いに行こっと。