本日も心を込めてblogを綴らさせて頂きます。ご覧になって頂けたら幸いです❤️
いつもありがとうございます✨

【気づきある人生を】

どんなことに、気づけるか。

それが私たちの人生を豊かにしてくれる。

人との出逢い。

本との出逢い。

旅先での景色との出逢い。

良き出逢い。

悪い出逢い。

すべてあなたの心が決めるもの。

もし、あなたの心が穏やかでなければ、どの出逢いも、良き出逢いとはならないかもしれません。

逆に、心が穏やかであるならば、良き出逢いと受け取れるかもしれません。

日々日常の中で、たくさんのチャンスは必ず誰にでも、平等にあると信じています。

そのチャンスを、出逢い・気づきと置き換えてみますと、あなたの受け取り方しだいで、物事は、大きく変わって来ると思います。

受け取れる器を、たくさん持ち合わせている方が、豊かな人生を送ることが出来る。

慌ただしい日々の中で、自分の心を労ってあげることを、おろそかになってしまうお互いではありますが、先ずはそこが最優先です。

あなたの心は、満たされていますか?

自分を大切にしてあげよう!

あなたの心が、穏やかであれば、見るものすべてが素敵なものとなる。

機械的に、日々を淡々と生きることは、淋しいから。

心を大切に。

そこから、気づくことがたくさんある。

人生とは、気づきの連続。

生きているうちに、すべてのことに気づくことは、不可能かもしれませんが、少しでも多くのことに、気づくことが出来たなら、とても幸せなことじゃないかな。

荒れ狂う、己の心を穏やかに。

たくさんの幸せを受け取ろう!

一人ひとりが平等に、幸せを感じて良いのだから!

花も綺麗。月も綺麗。

そう思えるあなたの心が綺麗。

気づきある人生を送るために大切なこと、それは、やはり感謝ではないでしょうか?

どれだけの感謝を受け取れるか?

ありがとうの気持ちが、心を穏やかにしてくれると私は、感じています。

たくさんの「ありがとう」に、気づける自分でありたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは、また来週お逢いしましょう!

ワクワク♪

よ~~~し!今日も幸せの扉へレッツらGO~♪

みなさんと繋がっていることに感謝しています。

いつもありがとうございます。