今日から9月だねニコニコ




お腹の赤ちゃんについて

あまりブログで触れてなかったけど、

元気に無事育ってるよ🤰🏻




前回の健診で

まさかの「逆子です」と言われ滝汗

「次回戻っていなければ帝王切開の日にちを決めます」

と言われていたものの、




教えてもらった逆子体操は

3日坊主で全然やらずニヤニヤおいで




先日

妊婦健診に行ってきたら、

勝手に逆子が戻っていたよお願い

ありがとう赤ちゃん・・笑い泣き




そんなこんなで

妊娠30週に突入!!






実は私、

この妊娠期間で9月が一番緊張している真顔真顔




というのも、

第一子の時に妊娠30週〜約1ヶ月間

切迫早産で入院したので、


詳しくはこの記事下差し





ちょうど今回の妊娠だと

9月にその期間に入るんだ滝汗




9月をいかに無事に過ごせるかで、

入院せずに臨月を迎えられるかどうかがかかっているから、

9月がなんか一番緊張する!!






このお方のイヤイヤもエスカレートしてきてる今日この頃、



キッチンの所で泣いてる人



9月よ、

無事に早く過ぎ去っておくれグーグー







立ったり歩いたりする時は

トコちゃんベルト巻くと巻かないじゃ

お腹の張りが全然違うグッグッ下矢印下矢印





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…