2年前、

結婚式を終えた頃から

ぼちぼちモデルハウスの見学に行き始め・・




1年前、

本格的にハウスメーカーを決め始めた電球




そして、

ハウスメーカーが決まり


契約から約8ヶ月の打ち合わせを経て・・滝汗




やっと先日、

地鎮祭を執り行うことができた笑い泣き電球





長かった〜笑い泣き


当初の予定だと

冬の間に工事をして

今頃もう住んでるはずだったよ笑い泣きおいで





いよいよ再来週には着工!!



家のことについても

ぼちぼち書いていこうかなぁと思ってますグッグッ





地鎮祭→五者立会いで

丸一日娘ちゃんを実家に預かってもらったあとは、



お礼にすき家

ご馳走させてもらったよお願い




毎回打ち合わせの度に

私の父母に娘ちゃんを見ててもらえて、

本当にとても助かった・・笑い泣きお願い




私は

ファイヤーチキンカレー





娘ちゃんは、

写真撮り忘れたけど

お子様カレー豚汁





私も娘ちゃんも2日連続

外食のカレーチーンチーン




カレーに

付き合わせてごめんよ・・笑い泣き笑い泣き









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…