金曜日の日、



こちらのイベントへ

室蘭在住のシンガーソングライター

KENTOくんのライブを見に行き、





帰りに

TRIP BOXのカレーを買おうと思ったら下差し





まさかの、

土日しか出店していなかったらしく、いなかった笑い泣き笑い泣き




口の中がカレーの気分になってしまっていたから

近くのお店でスープカレーのテイクアウトしようとしたら

夜はやっていなかった・・笑い泣き




そうして

いろいろ悩んだ結果




仕事終わりの旦那さんと合流して

びっくりドンキーに来たよ真顔電球

(結局全然カレー屋じゃない)





私は、


レギュラーカリーバーグディッシュを注文し、

しっかりカレーにありつけました〜お願い





娘ちゃんは

お子様カレーとお子様ポテトナイフとフォーク






デザートのいちごは

ほぼ娘ちゃんにあげましたとさ😌





つわり中は

外食が増えてお金が去って行くよ・・💸💸










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…