昨日のバレンタインチョコがけハート



じじ達のだけ考えていて下差し




旦那さんのやつ考えるのを

すっかり忘れていた私🤣



クッキー焼こうと思ったんだけど

気づいた時にはすでに遅しだったから、


昼過ぎに急いで

材料を調達したよグー




買ったクッキーに

チョコペンで娘ちゃんに

落書きしてもらおうと思ったら、


まだちょっと早かったみたいでニヤニヤおいで



隙あらば

食べようとする




トッピングも食べようとする




でもなんとか一緒に

ニョロニョロ書いてグー




できた拍手拍手




あとは

私が文字書いたりして完成本命チョコ





そして無事


パパスに渡せたよ〜爆笑爆笑






旦那さんが

一番最初にこれを取ったから、




「なんでそれから食べるの?」

と聞いたら、


「これが一番嬉しいから」

だそう真顔



普段

大好きとか言わないからね🤣🤣









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…