今年のバレンタインは、

去年からやりたかったこれ!



Myブラックサンダーにしたよ電球




注文してから

大体2週間くらいかかるから、

去年は気づいた時にはすでに遅しでチーン


来年は絶対作りたいと思っていたんだグー




そして今年は

無事に間に合った!!



20個で

2,310円+送料だから

そんなに高くもないグッグッ




デザインは2パターン電球電球

スタンプで隠してるところは名前が入ってるよ二重丸






テンプレートやスタンプがあるから、すごい簡単に作れたキョロキョロ!!



当初は

じじ達だけにあげるつもりだったけど、

予想以上のクオリティだったから🤣


あげる人数を増やして、

自分でラッピングしたよラブラブ




旦那さん側の

じじ、ばば、おおばば



そして、

ぶーたん、ちーたん、私のおばあちゃんも




皆んな

すごい喜んでくれたよ😌👏



これは大正解だった!!



一緒にお菓子作りできるようになるまでは

しばらくこのオリジナルパッケージのやつに頼ろうグッグッ








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…