今日の晩ごはんナイフとフォーク






昨日母からもらったそぼろがあったから、炒り卵だけ作って

2色丼イエローハーツ





あと

玉ねぎと卵の味噌汁イエローハーツ



卵かぶりしてしまった真顔





昨日の残りの

ピーマンの肉詰めグリーンハーツ



お皿うつし変えるのすらめんどかったよ真顔





娘ちゃんの風邪が治り
じいちゃんの葬儀や法事がひと通り終わり
今日ひざの病院も行って、


やっと少し落ち着くなぁ〜と思っていたら、



旦那さんが
体調くずしましたチーンチーン




すっかり戦力外になってしまったから
いきなりのワンオペだよチーンチーン




こういうのって続くもんだな〜。




早く
平和な日常を取り戻したいグーグー









風邪予防に常備しようかなぁ下矢印うずまき









 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ