実家にて、



「お昼ごはんにこれ食べよう〜」と、

ちーたん(母)が買っておいてくれてたやつお願い




やきそば弁当

旨コクあんかけ風






あんかけのもと入れて

混ぜたら完成〜デレデレ拍手







・・・




あれ?




なんか、




めっちゃしょっぱい滝汗




そして、

全然あんかけになってない滝汗滝汗




でも、

これはこれで美味しいし


ちーたんと

「美味しいね〜」って食べてたんだけど、





夜旦那さんに話したら、




「それ、作り方間違えてるよ」



真顔





写真見返してみたら、
でかでかと作り方書かれてたよ真顔真顔




私、
おもいっきり
あんかけの素フタの上で温めてたし、


湯切りしたあとに
お湯足さなかったわ笑い泣きおいで



どおりで
しょっぱいし
全然あんかけになってなかったわけだ笑い泣き笑い泣きおいでおいで





わざわざちーたんが

「私より作るの上手そうだから」

と言って託してくれたのに、



かたじけない