先日
娘ちゃんが初めて
葬儀場に宿泊した時の話ニコニコ





私自身も、

記憶が定かであれば
小学生の時に1回しか
葬儀場に泊まったことなくてうずまき




正直こわいしチーン



遅くまでがやがやしてるのに
寝かしつけられるか不安だしチーンチーン




帰るつもりでいたんだけど、

やはりじいちゃんと最後
一緒に過ごしたい気持ちが勝って
泊まることにしましたグー




結果



全然問題なかったよ真顔真顔グッグッ





広々してるから
喜んで動き回っていて








お通夜始まるまで
2時間くらいずっと寝てたしzzz


(可愛いいとこ姪ちゃん・・ラブラブ





夜も疲れたのか秒で寝て、
夜中も一度も起きることなかった拍手拍手




子どもたちがたくさんいると
娘ちゃんとても楽しそうだしデレデレ





いろんなおばさま方が
かわるがわる抱っこしてくれて



この数日間で
いっきに人に慣れた感じグッラブラブ





初めてのこととか
なんでも不安がって避けがちだけど、

案外どうにでもなることが多いし

良いも悪いも
いろんな経験させてあげたいよね真顔グー







おかげで
じいちゃんと最後まで一緒に過ごせたし、

娘ちゃんありがとう〜ラブラブ





















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ