今日は
義祖父のおうちに行ってましたニコニコ




旦那さん側の家族と
皆んなで晩ごはんナイフとフォーク





『白老牛の特上カルビ丼弁当』
ごはん大盛り!!






お昼のチャーハンが少なかったせいでおなか空きすぎてて

蓋開けた瞬間食べちゃったから
写真がないよ笑い泣きおいで




『肉の極』というところの
お弁当なだけあって、
本当に"極み"だったグッラブラブ



これで1,000円はコスパ良し!!




それと、
食後に出てきた
冷凍みかんが美味しかったデレデレ




初めて食べたけど
アイスみたいで美味しいキョロキョロラブラブ




娘ちゃんは、



いとこちゃんに
離乳食を食べさせてもらい、





楽しそうに
おじいちゃん家をぐるぐる徘徊していた真顔真顔





普段アパートで狭いから分からないけど、
広いおうちだとこんなに動き回るのねキョロキョロキョロキョロ






おまけ





今日の私は





お寿司にされたよ😌✊




















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ