今日はなんか
やることに追われてるよ滝汗うずまき



いろいろ無いから、
朝一でスーパーに買い出し車





離乳食のストックも
底をつきそうだから、
ストック作りナイフとフォーク



  • 鮭とほうれん草玉ねぎ人参のホワイトソース
  • ほうれん草のポタージュ




で、
お昼ごはん時間ない時の救世主
冷凍チャーハン!!





豪快に半分いったつもりが
火通してみたらめっちゃ少なかった真顔真顔




一袋いけばよかったと後悔真顔うずまき





で、

自分もスプーン持って食べ物つっつかないと怒るようになった娘ちゃんに
なんとかお昼ごはんを食べさせグー



  • 鮭とほうれん草のホワイトソースマカロニパスタ
  • みかんヨーグルト




今に至る。





ちなみにまだ、

つかみ食べ系のストック作り
西松屋に買い出し

というミッションが残されている滝汗






ここまでの話
何がすごいって、



今日3時半起きだからね!!



途中旦那さんに託して私は気失ってたけど
ほとんど3時半から寝てないからな!!グーグー










フリージングケースは
これが一番使いやすい下矢印ラブラブ








\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ